たまーにの出社

明日もお休みなので、今週は月曜と今日の2日だけ仕事です。こんなに休んでて
いいんだろうかとか(^^;明日は病院とはちょっと違う用件です〜


気になったニュース:
あの前都知事と大違い、惜しまれ引退クリーン村長 本州で人口最少、信号機もない和歌山県北山村
何もどこの自治体首長もこうなるべきとか言うわけじゃないですけど、考え方とか動き
というのはやっぱ見習ってほしいですねえ・・・お金があるからできる、ないからできない
とか言うのはやっぱ言っちゃいけないと思います。


「ニコニコ超会議2016」最終赤字額は3億9084万3616円
それでもまあ予想の範囲内なんでしょうかねえ・・・黒字を目指さないでやりたいこと
はどんどんやるって決めた結果がこれなんでしょうね(^^;今回はネットでの訪問者も
えらく減ったみたいですが、来年はどうなのかなあ・・・行きたいけど(混雑


シャープ、8月1日付で東証2部に降格
ともかく今は耐えてがんばるしかない!がんばれー!


レス:
カーフさん
>自分が受けるわけではないのは不安ですよね(汗)
なんとか無事終わったんでよかったです〜
ガミラスに漏れないようにしないと(ぁ
やっぱりそれ期待しますよねw
>もはやそのあたりのアイドルと変わらないから(笑)
声優さんも今は求められるものが多岐に渡ってますからねえ・・・
>朝っぱらからリア充岩を眺めるとは(ぇ
居づらいですねえ(コラ