名古屋でした

昨日は飲んでそのまま寝てしまったので(^^;今日は1日名古屋へお出かけしてました。
なかなか週末もいい天気にならないんですが、気分だけでも明るくいきましょう〜


気になったニュース:
滋賀の「草津温泉」、91年の歴史に幕 群馬と同名、名物銭湯
いや〜群馬まで行かなくてもあったんですね(^^;向こうのネームバリューもちょっと
いただきながら、こんな同名でやってるところがあったんですね。昔からの風景というのが
またいいんでしょうけど、続けていくのは現実大変なんでしょうねえ・・・


<日本一短い祭り>100年の節目も20秒で終了 長野
そういやそんな祭りがありましたね(^^;何かで見たことがあります。短いのをウリに
してるんだから、そりゃ100年という節目なら特別に何かしたいところですが逆に普通に
短くしないといけないのはもったいないなあ・・・前夜祭とかする?(オイ


F1車両や伊勢型紙展示 鈴鹿で25日からイベント
見に行かないと〜


レス:
カーフさん
>休める時に休めというのは基本ですから(^_^;
そういうことです(苦笑)
>人口が少ないからできるんだよなぁ(^_^;;;
少ないと何もできないんだから、率先してやらないとですね(^^;
>みんな会場まで行かないから
リアルなお付き合いはやっぱ苦手?
>違う国の1部を目指せば(殴)
復活にはまだまだ長い道のりになりそう・・・