休めないなあ

今日は午前中は消防団の訓練、昼食にビールいっぱい飲んで午後は寝てました(苦笑)
なかなかゆっくりとは出来ませんねえ・・・明日からまた仕事行かないと〜


気になったニュース:
民進・岡田氏「地元で公認候補負ければ、代表選出ない」
三重は今回議席数が減って1になってまして、その議席民進が守れるのか、自民が
奪取するのかかなり激しい選挙戦になってます。さすがに地元だけあって北部は民進
への票が入ると思いますが、さてどうなりますかこれ・・・


国民投票やり直して!オンライン請願 署名者270万人超える
やり直したい気持ちもまあ分かるんですが、先に結果は1票でも多い方が勝ちというのが
法律で決めてたようだし、これで仮に同じ結果になったらそれまたえらいことになって
しまうんで(^^;でもこれで国の中分裂したらもう混乱だろうなあ・・・


<黒部ダム>圧巻の水煙、感動…観光放水始まる
見たことないので1度行きたい〜今年の夏は長野行けるかなあ・・・?


レス:
カーフさん
>世の中いろいろ大変ですからねと(^_^;;;
そうなのですw
>滋賀にだって草津の市はありましたね(^_^;
あります〜でも温泉まんじゅうはないかなあ(^^;
>時間停止能力を身につけないと
身に付くもんならほしいです(笑)
>F1車両や伊勢型紙展示
F1を型紙で作れば軽くなるのでは(殴)