暑かったな

こんな日はぐいっとビールで、っていきたいのですが、そういうわけにもいかないのでw
もうちょっとお財布に余裕があればできるのに・・・(苦


気になったニュース:
期日前投票、4日で181万人=平均で前回比24%増
岡田氏、地元敗北なら代表選出ず 三重選挙区
昨日は公示後の初サンデーになりまして、いろんなところで街頭演説があったようですねえ。
三重は議席が減ってどうなるのかかなり注目の選挙区となりましたが、まだまだこれからって
感じでおもしろいですね。芝さんが敗れたら民進党はヤバいかもなあ・・・


最貧国から世界一を狙うU−16マリ代表が日本サッカー界に与えた衝撃
設備が整ってるからとか、資金が豊富だから強いチームが出来るってわけじゃないことを
この結果が示してますね。この一戦、このサッカーに人生の全てをかけるっていう気持ちが
他とはレベルが違いすぎたってことなんでしょうね。いろいろ見習うところもあるかも?


名古屋城天守閣、木造で復元へ 国指定史跡の城郭で初
熊本の地震とかあって、大丈夫なのかとかお金のこととかかなり揉めたのですが決まった
んですねえ・・・でも決まったのならみんなが満足するようなしっかりした仕上がりを
目指して作ってほしいですね。まあかなり先ですけど早く完成が待ち遠しいです。


レス:
カーフさん
>休みを確保するってのは大変ですよねぇと(^_^;
これからはもっと大変かもw
>ここだけ負けたりして(ぉ
そうなるとえらいことにw
>なおスコットランドでは独立投票またやろうとしているという(^_^;
ここで一気にということなんでしょうねえ。再燃ですわこれ
>これを素手で止めることで修行が完成するのです(待て
吹っ飛んでしまうな(苦笑)