ジメジメ

湿度が高いので・・・あージメジメやだよお〜クーラーの部屋で仕事したいですw


気になったニュース:
東海地震 事前予知ができるとしている方針を政府見直しへ
やっぱ予知とか出来なかったか・・・(^^;いやもうずっと前からこの地震だけ
予知できるとかそんなわけないと思ってましたけど・・・でもいつかは来る大地震なので
調査や観測だけはしっかりしていってほしいです。まあ逃げれないけどw


元C―C―Bメンバー「覚醒剤、振り切れず」 初公判
目の前にすると、どうしても過去のこととか思い出してきて結局やってしまうということ
なのですねえ・・・依存の強いものなので断ち切るのは難しいのですね。
好きなバンドだっただけにショックですが、ともかく早く更正してほしいです!


“老舗”ピカデリーが閉館 名駅の映画館統廃合、6月末で
どんどんシネコン化していくんですよねええ・・・名古屋駅前ということで、学生時代
とかはエヴァ見るのに徹夜で並んだりしたのも、いい思い出ですね。7月にはその近くに
シネコンが拡大開館するので、今度はそっちへ通うことになりそうですね・・・


レス:
カーフさん
>暑いからといってアルコールは(ぇ
ビアガーデン行きたいですw
>すごい近くで違う人が演説してたりもしますし
ニアミスしますよねえ・・・どんどん声が大きくなりましてw
>U-16メキシコ代表のこともたまには(ぇ
U-16はまた強いとこが違うんですねえ
>しゃちほこが金色じゃなくなるのか(違う
しっくり木目調になります(コラ