外出できず

今日はまあまあ曇りでもってるなあと思ってて、外へ出ようと思うと雨降ってるし・・・
こういう時はデスクでウトウト仕事しますか(コラ


気になったニュース:
ナナちゃん人形、荒い鼻息 安さに興奮「プシュー!」
10分間隔でぷしゅーと出るようですが、そんなに興奮してて大丈夫かなあ・・(^^;
ナナちゃんもいろんな衣装とか演出で単なる待ち合わせスポットじゃないくらいに有名
ですが、知らずに真下にいるとえらいことになるかも?


福島県産モモ「はつひめ」出荷開始 糖度高く、みずみずしい出来栄え
福島の桃は危険なのです!食べてはいけないのです!!美味しすぎるからなのです!
いやまた今年もこの季節やってきた〜


「世界の亀山」はいま バブル遠のき「関係あらへん」
うちも親戚が亀山にいる関係でたまに行ったりしますが、昔と今とって比べられるような
レベルになってるのは事実ですね。あの頃はすごかったなあと(^^;大きい企業だけに
財政もそれによって左右されるので・・・亀山も別の何かを探さないとやばいのかも?


レス:
カーフさん
>クーラー人類は大変ですよね(ぉ
あー涼しい〜(病気
>やはり占いとか予言の出番なのか
受験もいろいろあるけど結局最後は神頼みですからねw
>依存を振り払うのは実に大変ですから(・・;)
最近じゃまた芸能人がねえ・・・
>映画のために徹夜という時代もあったのね(^_^;;;
昔はそんなのもありましたけど、今はそこまでってのはないですもんね