今年も半分

終わりました。1/2。明日からは後半スタートなので〜


気になったニュース:
ラジオ生放送中に暴行 宮地容疑者の番組打ち切り 東海ラジオが謝罪
今日はさすがに仕事なので放送は聴けませんでしたが、いつもよく聞いている番組なので
これはまあかなりショッキングなニュースでした。そしてこんなにも東海地方で愛されて
いる方なので残念です。更正の道があればいいんだけどもうラジオは無理かなあ・・・


川崎重工、空自に新型輸送機C-2納入 43年ぶり、最大の国産機
岐阜へ納入ということなので、これは試験飛行とかで見ることも出来るだろうし、また
秋の航空祭で公開とか・・・してくれたらいいなあ〜見たいです!!


レス:
カーフさん
晴耕雨読と申しまして(ぇ
分かんないです(オイ
>おんなのこなのにはしたないなぁ( ̄▽ ̄;)
思わずやっちゃったんでしょうね(苦笑)
>福島桃の依存症になってしまうのですね怖いです(ぁ
食べまくりなのです〜
>ちよっと前に世界の志摩になってたような(殴)
まだ1ヶ月くらい前のことなのにねえ〜