7月になりました

後半もがんばります〜またいろいろと今月も忙しいよ!


気になったニュース:
「スルッとKANSAI」対応カード、来年3月販売終了
全国共通になったICカードがかなり普及してきたのでもうこういうのもそろそろ役目を
終えるのかなあとか思います・・・あれもいいとこあるんですが、スルッとも関西の私鉄
をつなぐのでよかったんですけどね。カードの絵柄揃えるなら今のうち?


中国地方の活断層地震 30年以内の発生確率50% 「非常に高い」と政府調査委
50%となるとかなりの確率のようにも思いますが、数字の大きさだけでまたいろいろ
考えたりするのはやっぱ危険なので・・・熊本でも地震前の数字では数%だったので、
それに関わらず気をつけるものはしっかり気をつけましょう〜


過熱するランドセル“争奪戦” 「土屋鞄」サイトがダウン
今や4月に入学シーズンで、次の月のゴールデンウイークにもう来年の販売を受付とか
やってるような状態ですからねえ(^^;いやでもそんな早くから争奪戦になってる
とか、なんか違うよなあとか・・・まあ争奪戦は人のこと言えないけどw


レス:
カーフさん
>今年も半年終わってしまったなぁ(毎年の基本
そうなのです・・・何しよw
>生放送はダメだよなぁ修正効かないし(・・;)
YouTubeに落ちてましたねえ・・・
>これがあればコミケやアキバの買物も楽ってことですね(ぉ
とりあえず最寄の空港まで行くのがしんどい(苦笑)