いきなり暑かった

今日はまあ暑かったですね・・・(汗
明日もこんななのかなとか・・・いやまあクーラーから離れられないですw


気になったニュース:
ネクタイ万引容疑、桑名市議を逮捕 「金足りなかった」
どこの市議なのかと思ったら、なんとうちの県ですか・・・これは情けないっていうか
恥じるべきな内容(^^;全てを見抜くのは不可能ですが、こんなの選んだんだとなると
もうちょっといい候補が出てくれないとですね(^^;


三菱自と日産、大幅値引き対応か 「軽」受注再開も険しい道のり
カタログの数値が違ってただけで、別に車の性能とか安全性に問題があったわけじゃない
んですが、それでも買う方を裏切ったのは間違いないので・・・これ並べてもイメージ的な
ところで買う人いるのかなと。値引きで販売するしかというも辛いなこれ。


主役はあくまで一般人 “笑コラ”が20年支持された理由
水曜日の20時といえばこれなのです(^^;他の番組よりもまだまだ引き付けるものが
あって、面白いなって思います〜新企画もどんどん出てますしね。あとは基本のダーツの旅
ですよね〜早くうちのとこ当たってほしいよ!!


レス:
カーフさん
>これから夏というものがやってきますからね(ぁ
あーやだなあw
>イコカ持ち込めばなんとかなったという地方民
あっちの方が便利だった・・・
>断層なんてどこにでもあるから困ります( ̄▽ ̄;)
いつどこでも揺れるか分かんないってことです
>飛行できるタイプはまだか(ぉ
飛べると遅刻しそうなときに大活躍(オイ