ついに1位に?

今日の最高気温、三重の尾鷲が全国1位となりました。なんと38.6度という・・・暑いって
いうのじゃ片付けられないような酷暑です(^^;店へ入って涼まないとっていうくらい
ですね。夜もクーラーの付いてる部屋から出れませんw


気になったニュース:
水谷優子さんお別れの会に700人参列 まるこ役・TARAKO「さよならは言わないよ」
今日がお別れ会だったんですね。多くの人が来られたということで、まあ私も80年代とか
90年代でのアニメの活躍はまだまだ覚えているのでもう声が聞けないと思うと悲しいです。
天国からずっとずっと見守ってほしいなと思います。


台風1号発生 過去2番目に遅い記録に
やっと出た!(笑)
これからばんばん出現とかしたら・・・ちょっとやだなあ(^^;


ツール・ド・フランス開幕!カヴェンディッシュが27度目のステージ優勝
7月といえば!のロードサイクルレース本番ですよね〜今年も参加している新城選手の
活躍にも大注目なのです〜シングルフィニッシュをリアルタイムで見てみたいです!!
まあ、Jsports契約しないと見れないんですが(費用


レス:
カーフさん
>クーラー依存症って怖いよね(ぁ
あー怖いよお(^^;
>ネクタイの値下げを公約にしないから
今すぐ即決しないといけないような商品だったんでしょうかねえ・・
>値引き数値が改ざんされないようにしないと(^_^;;;
もう半額くらいでもいいんじゃw
>普通の人を起用できるのは大きいと( ・・)/
何が出てくるか分からないから面白いんでしょうねえ