暑かったー

今日からまた仕事です〜いやまあ昨日に引き続いて暑かったですが、さすがにその理由
では休めないので(苦笑)汗だくだくな1日でした。そろそろ雨降らないかなあ・・・
いや、違う地域ではめちゃ降ってるんですが。


気になったニュース:
18歳の広瀬すず 期日前投票で「戸惑いも」
言われてからそうなのかと思ったんですが、広瀬さんは18歳だったんですね(コラ
引き下げられたので、なんとか若い人にもたくさん投票に来てほしいんですけどねえ〜
ていうか、広瀬さんうちの投票所に来てよ〜(無茶


ICカード時代になぜ? 関西私鉄4社が「新たな磁気カード乗車券」発行へ
関西のICカードではJRのやってるICOCAがあるんですが私鉄系のやつでポストペイ方式の
PiTaPaがあるんです。後払いなので使い勝手いいんですけどクレカとの連携が必要なので
気軽に作れないんですよねえ・・その辺の仕組みを改良してほしいところですね。


在来線版「ドクターイエロー」、医療技術が向上 やはり会えたら幸運? JR東海
まあ新幹線のドクターイエローよりかは見つけられないというか、走っている路線が想定
できない(知ってる人は知ってるだろうけど)ので、まあ見つけたらラッキーなのかも
知れませんね・・・でも幸せにはなれないと思います(笑)


レス:
カーフさん
>三重日本一おめ(ぉ
長い道のりだった〜(ぁ
>さよならを言わない。それが大切なんですよね
うちらもじきに向こうへ行くんでしょうしねえ・・・
>これから量産されるんだろうなと(・・;)
いっぱい出来たらやだなあ・・・
>しかし見るためにはお金が
4チャンネルセットですが、まあ高いのでw