モモの季節

そろそろ今年も桃のシーズンがやってきたでしょうか。店頭にも並び始めました。うちの
とこでは福島というよりかは山梨から来る桃が多いのですが、やっぱ桃美味しいなあ〜
しばらくは桃三昧になりそうです。


気になったニュース:
グリコのアイス、東南アジアへ タイでは若者に大人気
他のところのアイスを食べたことはありませんけど、日本のアイスって絶対他の国のよりも
美味しいんじゃないかって思ってます!品質もいいし安心していただけますからね。
でもまあ旅行先でグリコのアイス食べるのもなんか違うんだけどね(^^;


サルから畑守るワン 金沢で育成「モンキードッグ」
新しい犬種の話かと思いましたが、そうじゃないようです(苦笑)
犬猿の仲ということもあるので、わんこが採用されたのかなあと思うのですができれば
そのわんこが畑を荒らさないようにしてもらえたらいいです(^^;


JR東の豪華クルーズトレイン「四季島」、申し込みは最高76倍に
この人気だと、まあ向こうも順調だと思っちゃいますよね・・・うちなんかはもう
本当に何かないと乗れないってレベルだし。走り出したらまた見に行ってみたいですけど
きっとまあすごいことになるんでしょうねえ(^^;


レス:
カーフさん
>夕立は降るんですけどねと(^_^;;;
モクモクと雲は出るんですけど、雨は降らないんだよなあ
>投票所でサイン会すれば
投票用紙にサインしてもらおう(ぁ
>JRと戦いたいのですねわかります
JRにも磁気カードがあったはずだ!!(もう廃止
>金色ならともかく黄色だからなぁ(ぉ
幸せの黄色いハンカチから来てるんでしょうけど・・・