暑いですねえ

今日も梅雨はどこ行ったっていう天気でしたねえ・・・でも肝心の準備とか取りかかる
日になって雨の予報が出てるんですよね(苦笑)やめてくれ〜


気になったニュース:
観光ポスター「来て」=福島県
まだまだ風評被害の続く福島県ですけど、ここはまあひねくれずに直球勝負でとにかく
来てほしい!という気持ちなのでしょうね。確かに規制地域はありますけど、福島県に入る
こと自体あれこれ言うのはもうナンセンスですよねと。会津にまた秋に行けるかなあ〜


カバ風から犬に変更=「イソジン」新キャラクター
一度染み付いたイメージというのをどれだけ新しいものへスイッチできるかというのは非常に
難しいものでもあります。カバからわんこですよねえ・・・犬は他のものでも結構ありますから
なかなか大変かもなあ・・・その辺も含めて以降できればよかったんですが。


「Suicaのペンギン広場」新宿駅に16日誕生 ブロンズ像も新設 JR東日本
あーこれかわいい感じするので〜見に行きたいですね!!
ただなんでしょう、3mの看板って言われるとすごく大きそうな・・・(汗


レス:
カーフさん
>桃は皮剥くのがめんどい説が(ぁ
それくらいはムキムキしないと〜♪
>どこでもグリコの時代がやってきたと(ぉ
そのうち海外限定とかも出てくるかも・・・?
>そして猿に手なづけられるのですね(ぁ
買収か!!w
>みんなの見世物になってしまう
それはそれでゆっくりできるんだろうかとか・・・