七夕です

どんなお願い事しましたでしょうか?いやまあ平和であればそれで十分です(笑)


気になったニュース:
双葉、部員2人だけの「最後の夏」 原発事故で来春休校
こちらも暑い夏になりそうですねえ・・・運命というのかこういうことになって気持ちも
複雑なんでしょうけど、そこはプロじゃないんだし思いっきりがんばってほしいですね。
これでまた合同チームで勝ちあがったらまたすごいんですけどね。


藤島康介氏 御伽ねこむと結婚“8日遅れ”七夕報告「お騒がせして」
ちなみに今日は藤島先生の誕生日なんだそうです。おめでとうございます〜


<大西宇宙飛行士>お守りはリラックマ…愛娘からぬいぐるみ
だらんしていて、実はやることはしっかりやってたという・・さすが抜け目ないクマww
無事今日打ち上げも成功しましたので、宇宙でいろんな実験とかミッションたくさん
してきてほしいです。うちらが行けるようになるのはいつなのかなあ・・・?


レス:
カーフさん
>肝心な時にはなぜか雨なんですよねぇ(^_^;;;
そうなんですよねえww
>「来ないのならこっちから行くぞ」というのは(ぉ
モモ来襲!w
>カバがリストラされてしまった・・・
カバの恨みは恐そうだなあ・・・
>しかし夜な夜なペンギンが
見てはいけません(ぁ