パンツァーフォー!


ということで、週末は立川で劇場版を見て大洗で観光しておりました。自衛隊のイベント
がメインでしたが、久しぶりの大洗は楽しかったです。また行きたいなあ〜
で、いよいよ今の会社で働くのも今週で最後。がんばって仕事します〜


気になったニュース:
民進、三重の議席守る 岡田代表、地元で進退かけて支援
「オタク層が票田になる可能性示した」 表現規制反対派・山田太郎議員、落選も30万近い票獲得
日曜日は選挙、投票には行かれましたでしょうか。私はまあ外出してたので事前に期日前
投票をしてきましたが、まあ三重はこういう結果になりまして現職当選でした。かなり肉薄
したのですが及びませんでしたね。一方比例区では個人的注目の山田さんは当選ならず・・・
これでまたしばらくは規制関連で表に立ってくれる人がいなくなりまして(やばい
いない間に一気に進むのではとちょっと心配です。


永六輔さん次女、ラジオで語る「“お先に失礼”という感じで逝った」
この東海地域とも結構縁があるというか関係のある方だったようで、夕方のニュース
でも大きく取り上げられていました。ご冥福をお祈りします。
個人的にはラジオ番組が印象に残っておりましたが・・・「誰かとどこかで」かなあ。


レス:
カーフさん
>そろそろ女の子が空から(まて
やっぱそうなるよね(^^;
>合同になると強くなる・・・わけではないんですよね(汗)
だいたいは逆なのですが、期待しちゃうんですよね
>ちゃんと報告できて何よりだなぁと(^_^;;;
いろいろ大変だったようですがw
>そしてクマが宇宙からやってくると
だらんとしてる奴が勝ちだなw