送別会

昨日は会社にいる有志の人が私のために送別会を開いてくださり、そちらに参加してました。
まあ異動やらなんやらでなかなか会わなくなったので、とても楽しい時間を過ごすことが
できました。こういう関係はこれからもずっと大切にしていきたいし、ありがたいですね。


気になったニュース:
日産が自動運転車発売=国内初、ミニバン「セレナ」
いよいよきましたね〜ちょっと前に外国のもので事故があって、まだまだなのかなと
思って他のですが・・・それも最初は日産からということで。体験してみたいところ
ですが、高速みたいな区間でって言われるとそれはそれで恐くて体験しずらいな(苦笑)


「ガルパン」全作、ぶっ通し上映へ 淡路島
ガルパンという作品もまた凄いなと・・・何がここまでさせるのか(^^;他の作品じゃ
こんなことまずありえないと思うんですけどね。みんなで観賞というのもまたおもしろい
ですが。淡路島という場所がちょっと・・・w


地震前に撮影された「ブラタモリ」熊本城特集回の再放送が決定!
何はなくとも見ないと!
いずれこの放送が再建時の参考資料として使われたらすごいんですが・・・


レス:
カーフさん
>よしワイパー付きメガネにしよう(ぁ
今の時期限定ですし(^^;
>昔と比較するようではダメなんですよと(^_^;;;
でもだいたい昔はよかった、って言いますもんねw
ナマズさんがダイエットすればウナギに(ぇ
それでもダメです(笑)
>またみんな飾ってしまうのですね(ぁ
1000円ならいいんだけどなあ・・・(販売価格