夏の始まり

今日は夏祭りを見に行ってました。いよいよ夏も始まったなあという感じですが実は
まだ梅雨は明けてないんですよね(^^;来週はまだ曇りの日が続くようなので、
もうちょっとガマンかなあ・・梅雨明けまであとちょっと!


気になったニュース:
名古屋城や富士山も再現、レゴランドの料金発表
現在はミニチュアのレゴが名古屋駅のとこにあるようなのですが、前から気になってた
だけにこの価格はまた結構強気に出たなあ・・・もうちょっと何か安くしてほしいという
か、割引がほしいところですねえ。TDLとかは成功してるけどここはうまくいくかなあ・・・


船井電機、VHSデッキ撤退へ…国内で唯一生産
ついになくなってしまうようですねえ・・・長い間お疲れ様でした。てはいえうちにも
まだまだ多くのVHSテープがあるのですが、このまま置いておくと悪くなるので変換して
ほしいなあ・・(それも高価w


アサツーDK、アニメ制作会社を買収 62億円
ゴンゾもそろそろ終わりかなあ・・・


レス:
カーフさん
>別れてもつながりはもてますからねと(^_^;;;
そうですよね〜大切にしないと!
>念動運転車とか魔法運転車はまだだろうか
ミンキーモモみたいな感じの飛ぶ車希望(ぇ
>まあドラえもん全話よりはよいかと(ぁ
何日かかるかなあ(苦笑)
>先回りしていたわけなんだなぁと(^_^;;;
何かのカンかなあ(ぁ