堕落してる

休み(というか次の仕事までの間が空いてるので何も予定なし)なのでまあ定時に
起きる必要がないんですが昨日はごろごろしてウトウトを繰り返してたらもう朝の
5時でした(^^;いやちゃんと生活しないといけませんねこれ・・・w


気になったニュース:
ポケモンGO、20日に日本でローンチ=テッククランチ
ちなみにローンチって何かと思ったんですが、ソフトとかのアプリを新たに公開するとき
に使うんだそうです。初めて知りまして(^^;20日というと明日だしなあ・・・これは
配信始まったらえらいことになりそうですねえ・・・(プレイしたいw


風評被害を笑って吹き飛ばせ!シュールなCM『別府温泉の男達』が人気
別府は熊本よりかは被害はなかったんですが、観光客が減って大変なんだそうです。
テレビでのオンエアじゃなくて番組で紹介されてるのを見ましたがあれはすごい(苦笑)
短時間でこんなの作れるって、別府侮れないな・・・(^^;


今夏の気温、どうかな 一宮で恒例の巨大グラフ登場
夏休み恒例のこれです(笑)終わりごろになると日記やら宿題で慌てだすのをなんとか
するようにと、ということですが・・・今もまだこんな宿題があるんですね。ちなみに
これ見るのにタワーに上がって見る必要があります(大人500円)商魂すげえ・・w


レス:
カーフさん
>小京都とかいう量産されている町とか(ぁ
あれもなんか小京都と名乗るには京都の許可が必要だそうです(^^;
>五輪っていろいろあるんだなと(^_^;;;
もうこれでいいんじゃないか(オイ
>うどんの茹ですぎなんだろうか(殴)
お湯沸かしすぎに注意です(苦笑)