あっちこっちと

転職先への準備を進めています〜毎日ばたばたしております。いよいよ来週から
なので・・・どんなことになるやらですが、楽しみです。


気になったニュース:
なぜコンビニは、「ミスドの客」をたくさん奪うことができないのか
まだコンビニでもドーナツあるんですけど、参入前の勢いってそういやあんまり感じない
ようになってたなあと・・・(^^;やはりミスドの壁は高いのか・・・


剛力彩芽 「うざいくらいポジティブ」 ルーツは母親の“教え”
いろいろ言われてますけど、言われるというのはそれだけ気にかけてもらってるという
ことですからね。一応こっそりと応援はしてるんですけどね(^^;まだまだ伸びると
思ってるのでがんばってほしいですね〜


オーバーエイジの誓い…興梠、塩谷、藤春の3人が開いた“決起集会”
いよいよこっちもリオまで近くなってきましたね。サッカーの方はまあメダルが狙えるか
どうかというのはちょっと・・・ですけど、これはまたやってみないと分からないので
がんばってほしいです。あとは見る方もがんばらないと(明け方w


レス:
カーフさん
>だらけているとヒキコモリになりますよと(ぉ
外出せねば(ぁ
>またポケモンの時代がやってきたのか
妖怪の進撃がしばらく続いてたのに〜
>垂れ流しじゃ垂れ流しじゃ垂れ流しじゃ(洗脳
そういう戦法か!(オイ
>一宮参りの時期も近いと
上がらないと分からないし・・・(汗