週末

あちこちで夏まつりですよねえ〜今日は近くのとこでも夏まつりが行われてまして
うちらも駐車場整理でお出かけしました(よってまつりは見てない(^^;
明日もまた早起きとなりそうですねえ・・・


気になったニュース:
小倉監督ベンチから立ち上がれず…名古屋、降格現実味「現状の中でやっていくしかない」
今日は下位(というかもうここしかいないので)のゲームだったのでどうなるかなと結果
は気になってたのですが、こういう結果になるとはねえ。ここからどうやって進んでいく
のか、正念場になっての采配が注目ですが・・これは何かないと厳しいかもなあ・・・


金魚放流イベントがネット炎上で中止に…「生態系に影響」「虐待」
昭和60年ごろから続いてたというのに、意見としてあんまりよくないというのならなんで
最初の頃にその意見が出なかったのかなあと思うのですが。でも金魚を川にっていうのは
まあ元々そこにいないものだし、何かの配慮は必要だったというか、これも時代かなあ?


F1にまた日本の技術=NTTコム「革新を」
今年はF1を見てないんですが、マクラーレンのリザルトはどんななんでしょうねえ・・・w
また日本の技術がこうやって取り上げられているのは嬉しいですもんね〜


レス:
カーフさん
>さてさて何が待っているかですよねと(^_^;;;
どうなるかなあww
>やっぱプロには勝てないってことで
挑むにはあまりにも無謀だった・・・
>まあ美形だからOKということでもありますが(殴)
個人的にはOKです(コラ
>そしてみんな朝早くから(ぉ
いい結果に結びつけばいいんですが〜