ようやくです

久しぶりのお仕事です(苦笑)合間の休暇も終わって、明日から新しいところで仕事
始まります。どんなことになるのか、いろいろ楽しみです〜


気になったニュース:
「一人電通」みうらじゅん プロデュース業50年の「修行」
テレビでやることももうほとんど出尽くしたんじゃないかと思うのですが、こんなのを
見てるとまだまだアイデア次第ではおもしろいものを見れるかもって思いますね。なんか
刺激ばっか求めてるから角度を変えたものというのがもっと重要になってくるのかなあと。


J2降格危機の名古屋が異例の“低迷説明会”開催へ 久米社長が限定100人に
昨日の甲府戦にも1-3と負けて、いよいよ危なくなってきたようにも思いますが、それだけ
に終わってからも騒ぎが収まらなかったとか。そりゃまあ仕方ないですよねえ・・・
可能性がゼロになったわけじゃないので、残り全力で勝つ気で挑んでもらわないと!


車運転中にポケモンGO=20〜30代3人反則切符―岡山県警
歩いてる方も周囲が見えてないのでこっちから避けないと危ないなあって思ってたら、
車の方もこれだとそのうち重大な事故とか起こりそうで怖いなあ・・・スマホの使い方とか
もっと学習しないとなあ・・・あ、うちのスマホは対象外でした(涙


レス:
カーフさん
>花火とか屋台とか誰か横にいれば(蹴
ビール飲みたかった(ぁ
>降格して復活するという手もありますから(例多数
今落ちると名古屋は上がってこれないような気がしますが・・・
>しかしうなぎの幼女は捕まえているという(ぉ
早く生育ルート解明してもらわないと
>人間で取り上げられるようにならないとなぁ(^_^;;;
ドライバーはなかなか育たないなあ・・・