ふんばれるか(^^;

月曜日から新しい職場に変わりましたが、変わって早々にふんばりどころというか、
がんばってるところです。目指してるものとは違うけども腐らずにがんばってほしい
ということでしたが、夏なので腐りそうです(苦笑)


気になったニュース:
「JR東海&16私鉄 乗り鉄☆たびきっぷ」発売
どうしたJR東海(笑)
東日本ではこういうタイプの切符があったと思いますが、まさか東海から出るとはねえ・・・
特急券を買えば新幹線とかも乗車可能らしいので、これは沼津行くのに使えるかなあ?(ぁ


熊本城天守閣、3年で修復 市長が表明、城全体は20年
当初は数十年かかるんじゃないかとか言われてましたが天守閣の部分は2020年くらいには
修復できるらしいです。オリンピックに合わせる形になるのかなあと・・地震からの復興
の足がかりになればいいんですけどねえ〜


「京都駅に珍しいポケモン」同僚女子高生連れて午前3時に… 容疑でアルバイトの女性を摘発
ポケモンGOに釣られてこういうのがこれからどんどん出てきそうな感じ・・・まあ夏の
経験ということでいいか(コラ