生活サイクル

前は家出るのが8時過ぎでも十分間に合ったのに、今度は7時過ぎには出ないといけなく
なりまして・・・あー眠いのです(^^;寝るのが早くなりました・・・


気になったニュース:
ロシアのフェンシングも容認 日本フルーレ出場消える
出るのか出ないのかでまだまだ揉めてますが、そもそもそれを期待しなくちゃいけない
というのもまたレベルが低いというか、ぎりぎりになってちゃダメですよね・・・
しかし、もうすぐなのに無事始まりますかねえこれ?


鳥取砂丘で87カ所ポータル申請 Pokemon GO“解放区”のきっかけに
まあ砂丘なら安全なのかなということでしょうか。凧揚げみたいだなこれ(^^;
とかいって行こうと思っても鳥取だもんなこれ・・・やっぱ鶴舞公園にするかw
※それ以前にやってないけど


豊橋駅が新幹線で珍しい地上駅になった事情
そういや橋はかかってたけど、伊勢電の鉄橋がここにあるとは知りませんでした。
まさかこんな形で今でも残ってたとはねえ・・さすがの新幹線もこれは撤去できなかった
ということで、これまた歩道部分の復旧してほしいなあ〜


レス:
カーフさん
>まあ職場なんて人間関係ですから(^_^;;;
それが大事なんですよねえ
JR東海何か悪いものでも食ったのだろうか(まて
一体どうなったのか分かりません(ぁ
>一番目立つ部分だからなぁと(^_^;;;
オリンピックには間に合う・・・のかな?
ポケモンホイホイが必要ですね
今ならまあよく捕まるだろうなあ〜