もう1日

なんだかんだでがんばって、明日が金曜日。もう1日行ったら休みです!!


気になったニュース:
ミスタードーナツで「ドーナツビュッフェ」 60分1200円で食べ放題!
これはいいですねえ〜って、そんなに食べれるかどうか分かりませんけど・・・ww
ドリンクおかわり自由で1200円となると、まあそれ差し引いてドーナツ8個くらい
食べたらいいのかなあ・・・いや、そんなに食べれるかなこれ(^^;1日からです。


意外!?プロ野球選手になった元球児の甲子園の土の行方
いっぱい土を持って帰ってるようなので、自分用にちょっと残して母校に撒いてるのかなあ
って思ってたのですが、手元にないっていう人も多いんですね。また夏の甲子園が始まり
ますけど、どんなドラマが起こるのか楽しみですね〜


小倉智昭氏「とくダネ」で最多記録達成 大先輩超え「まずかったかな…」
また大きな記録が出ましたねえ・・・というかそんなにやってましたっけ(^^;
さすがに仕事してるので見れませんけど、どんどんいろんなことを発信してほしいです。
まあ賛否両論あるのもありますけどw


レス:
カーフさん
>7時に家を出られるなんて贅沢だ(6時出の人
あ、すいません(^^;
>おこぼれで出てもなぁと思うわけで(^_^;;;
それで出ても結果は知れてると思うし・・・
鳥取砂丘しかないんだからもっと増やそう(殴)
スタバもやっと来たぞ!!(コラ
>新幹線より橋の方がえらかったと(ぉ
時代が違うもんなあ(苦笑