お出かけです

長野行ってきます・・・気分転換ですね(^^;


気になったニュース:
熊野灘にゴジラ?
今日から公開されたってことで、この記事になったんでしょうか。熊野へお出かけ
の際はぜひともお気をつけ下さい(笑)
ただこれちゃんとした角度からじゃないと分からないので注意ですw


切手の祝砲! リオ五輪で金メダル獲得するたび翌日に日本郵便が記念切手を発売するぞ
これまた思い切った企画を・・・まあこの辺の出身選手も多いのでメダル獲得となったら
あちこち行かないとですね〜一応松阪からもレスリングの土性選手が出てますのでこれは
応援して、なんとか切手発行となってほしいですね!


ナウシカの「メーヴェ」が空を舞う! 公開飛行を北海道で31日に実施へ
個人的には風の谷のガンシップを現実化してほしいのですが、これもまたなんか不思議な
乗り物でしたもんね。あーまた映画見たいなあ・・・金曜ロードショーでまた夏休みに
するかなあ・・・あ、もののけとコクリコですか・・・(^^;


レス:
カーフさん
>土曜が休みっていいなぁと(^_^;;;
夏の間は土曜もお休みみたいです
>甘いものは別腹というスキルが必要ですね(ぉ
別腹の方を大きくしておかないと
>そしてまた持って行かれる人たちがと(^_^;;;
いっぱい持っていってほしいですね〜
>まだまだ続けられそうで何よりだなあと
17年4ヶ月での達成だそうです〜すごいなあ・・・