お出かけしてました

土曜日は木崎湖でビアガーデン、日曜は高尾山のビアガーデンと飲んでました。いやまあ
そうでもしてないとねえ・・・(苦笑)さ、今週もがんばるぞい!(ぇ
あんな娘うちの会社に来ないかなあ・・?


気になったニュース:
「首都圏に震度7」緊急地震速報を誤報 落雷が原因?
まあ落雷ならしょうがないか・・っていうことじゃないですよね(^^;現にこれで電車
とか自動停止して影響出たんですもんね。まあ用心にこしたことはありませんけど、
できれば誤報は勘弁してほしいですね・・あ、防災の日に本当の地震来るのもやめてほしいw


石原裕次郎記念館、老朽化で来年閉館 北海道・小樽
昔私も行ったことありますけど、老朽化ですか・・・これはまた親を連れて行かないと
いけませんねえ・・・来年行けたらだけど、飛行機夏は高いだろうなあ(^^;
西部警察好きな方は車もたくさん展示されてますので、ぜひどうぞ。


「月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします」 Twitterの人気コンテンツ“月曜日のたわわ”はどうやって生まれたか、漫画家・比村奇石さんに話を聞いた
これからお世話になります(笑)こんなイラストでも見ながらじゃないとやってられない
というのは、転職してよく実感してます・・・でもすぐ辞める訳にはいかないので、
なんとしてもがんばります(涙


レス:
カーフさん
>長野というとあそこでしょうか(ぉ
そういうことです(笑)
三重県終了のお知らせですねわかります(殴)
実はロケでいえば第1作の上陸シーンは三重で撮ったそうです(確か
>発行しすぎて日本郵便がコケるオチですね(ぉ
逆にそんなに取れないだろうと思われてるんじゃ(ぁ
王蟲はいつごろ出てくるのでしょうか(ぇ
気持ち悪いんで(コラ