暑いけどゲリラ

夜になるとどかっと降ってくるんですよねえ・・・昨日もそうでしたが、今日も日中は
暑いというか灼熱でしたが、夜は雨でしたから・・・不安定な天気も続きますので。


気になったニュース:
城跡で歩きスマホ注意 松阪市が張り紙 ポケGOで注目
このチャンスを逃す手はないと思うんだけどなあ・・・注意してるよりももうこの際
どこに何が出てるのかマップとかもっともっと引き寄せるようにやっていった方が
観光の面でもいいんじゃないかなあ・・?まあケガには注意ですけど。


大分の女子マネが甲子園のグラウンドに 大会関係者慌てて制止
もうすぐ甲子園ってことで、もう各校の練習が始まってますがこんなこともあるんですねえ。
最近は高校野球のいろんな場面に女子マネとか応援団とか出てきて嬉しい限り(笑)ですが
徐々にこういう規則も変えていかないと、なんですねえ・・女子は必要ないってか?


渋谷駅「どん兵衛」専門店が閉店 店内で見つかった書き置きに「店側の本音が漏れている」とTwitter民なごむ
今頃ですけど、こんな店あったんですか・・・面白そうなので行ってみたかったですが
そもそも渋谷って近づかないしな(苦笑)


レス:
カーフさん
>スカウトというものは難しいのですよ(ぁ
いやもう難しいってもんじゃないんですよねこれw
>いい訓練になったではないかと(殴)
電車まで止まっちゃったもんなあ(汗
>小樽までは遠いよなぁ(・・;)
なーに、飛行機でびゅーんと(ぉ
>「はわわ」とかもどうだろう
女の子のはわわもいいなあ〜(野郎除く