水曜日

週の真ん中水曜日です。あと2日がんばらないと・・・・!!


気になったニュース:
リオ五輪 TOP10で5選手が欠場、フェデラーに続きワウリンカも
もうすぐオリンピックですけど、まだこんなニュースが話題になってますねえ・・・
上位にいる選手が出ないとなるとこれはチャンスかも(違)というか、主要な選手が
出てない大会でメダル獲ってもあんまり有り難味がないかも?


「Pokemon GO」課金額は1日10億円超……だがほかのスマホゲーの収益落ちず その理由は?
お金をどんどん課金する人はこれだけじゃなくてあっちもこっちも課金してるって
ことなんでしょうねえ(^^;ゲームへの課金はさすがにバカらしいので止めました
けど、ぽちっと課金できるあれはなんとかした方がいいかも・・・


北勢線をHPで盛り上げ 事業運営協議会が一新
夏のお出かけはぜひ北勢線で。(ぇ


レス:
カーフさん
>夕立はいつ来るかわからないですからね(汗)
だいたい夕方かなあ(オイ
>※:歩いても松阪牛は手に入りません(ぁ
牛じゃないけど、肉なら近所で販売してるのでゲットできますw
>集団で入り始める展開なんだろうか(^_^;;;
理由がちょっと納得いかないんでしょうねえ
赤いきつね専門店の方がよかったのか(ぇ
今度はそっちで開店したらすごいのに(^^;