猛暑です

もうクーラー入ってるところから出れないですね(苦笑)まだまだ暑い日は続くので
倒れないようにがんばらないと!!って、今日は居眠りで倒れそうに(コラ
早く寝ないと〜


気になったニュース:
コミケあるあるで身体を鍛える「10秒コミケサイズ」がむっちゃ効きそう
コミケの企業ブースからの情報。最近はコミケに出てきそうな業種とはまた全然違う
とこからのものが話題になりますが、当日ゼリー買うと薄い本がもらえるようで、これは
ゲットしないと!ですね〜(ぇ


京都市地下鉄、初めての黒字 外国人観光客増で
いやもしかしたらこの業績は外国人観光客が増えたことが要因なのかも知れないけど、
こういう時こそこれまで地道に活動してきた若手職員の企画「地下鉄に乗るっ」を
取り上げてほしいのです・・・それから生まれたお金も多いと思いますきっと!


ハッシュタグ「ひふみんの画像をアップすると近い構図のひふみんの画像が送られてくる」で将棋界とアニメが交差する
これまでにもこのネタは見てきましたけど、今回は笑ってしまった(^^;というか
まさかの本人からもリツイートってのはなんていう展開・・・まだまだ続くのなら注目
ですねこれ。本人からの展開も期待です(笑)


レス:
カーフさん
>土曜まではまだまだですよと(笑)
もうちょっとです!!w
>チャンスと思ったらコケるのですねわかります(ぉ
昔そんなのあったなあ・・・マラソンだっけ
>まったくみんなお金持ちで困ります(^_^;;;
なんかの募金にしていただきたい・・・
>奴コラが載ってないぞ(まて
もうちょっとゆるい感じだといいんですけどねえ