週末です

やっと今週のお仕事も終わりました・・・あーしんどい。体あちこち痛いのですww
これで来週は土曜日からコミケに行くことになるんですけど、大丈夫かなあ・・・


気になったニュース:
山口離婚 TOKIOメンバーも理解 妻子が笑顔で暮らせるなら「いいんじゃない」
そうかなと思いましたけどジャニーズ事務所のタレントが離婚会見というのはこれが
初めてなんだそうです。そりゃネガティブなものですから・・って、でも内容とか反応
を見てるとやはり誠実さが出ればこんなにも印象は変わるのかと。あとはリーダーの結婚(ぁ


トヨタ、タクシー業界団体と協業へ 17年発売の次世代タクシー開発
車のメーカーは車を作ることが目的でしょうけど、やっぱ使ってもらうんだからそこ
からの声は吸い上げておかないと使い勝手の悪い車になっちゃいますからね・・・
モーターショーでも展示ありましたけど、あんなのになるのかなあ?


武四郎ドラマ化「協力」 松阪市長、北海道知事と対談
こんな時期に北海道とか、いいなあって思ってましたけど(苦笑)ドラマ化に向けて
いろいろと活動はしてるようです・・・まあ大河ドラマにもなればすごいんでしょうけど
どうシナリオ書くかなんでしょうねえ。三谷さんに作ってもらいましょうか(ぁ


レス:
カーフさん
>まだ8月になったばかりですよと(笑)
でも日曜日はもう立秋・・・
コミケは体力なんですよ( ・・)/
ゼリー飲んで戦えということなんでしょうねえ
>累積赤字なくなるまでどれだけかかるのだろう(・・;)
累積となるとそれはまあ・・・数十年でなんとかなればいいですがw
>実は孫だった説について(ぉ
そうなん?(ぁ