プチリフォーム

台所の天板が傷んできてたので、その修理を行いました。まあ板を変えるだけですが
予想以上に時間かかって、しんどかった・・・(^^;汗かきました。
明日はゆっくり・・・できるかな?


気になったニュース:
<広島原爆の日>国際社会の連帯で核廃絶を…市長、平和宣言
この前のサミット後にやってきたオバマさんの言葉を使った感じで宣言をされたということ
でしょうか。ともあれ今日もまた暑い日になりまして、あの時の広島もこんなだったんかなと
いろいろ思うこともあります。来週行く予定なので、また勉強したいと思います。


木久蔵ラーメン 「まずい」の宣伝効果を木久扇が明かす
森永乳業にいたことがあったんですね・・・あんまりまずいって言ってると気が付かない
うちに森永ディスってるのかと(苦笑)こんなにも言われてると気になって買いますよね。
というか、売ってるの見たことないんだけどなあ・・・


日本選手団「歩きスマホなし」入場行進に賞賛の声
ゴール、強豪を脅かした 五輪サッカー・菰野出身の浅野選手
さ、いよいよ始まりました!応援しないと〜


レス:
カーフさん
>こみけまで体力が持つかですよね(汗)
無理ですね(笑)
>世の中誠実に行く事が大切ですよねと(^_^;;;
これがまたそればっかりじゃねえ・・・
プリウスタクシーならいっぱい走ってるのに(ぉ
プリウスのはまだ乗ってないんだよねえ
>北海道探検編だけで終わったりして(殴)
そんなシリーズ化になってもなあw