もう1個か

配線はうまくいったつもりだったんですが、結局うまく点灯してくれなかったのでまた
別の器具買ってくるかと・・・(うーん
明日からまた1週間、そのあとは楽しい辛い苦しいコミケだ!!(何


気になったニュース:
高速道路のガソリンなぜ高い? 統制廃止でさらに上昇も SAスタンド「負のスパイラル」
サービスエリアを出るときにたまに価格に目がいきますけど、まあ高いですからねえ・・
でもここに入らないとヤバいってこともあるので、普段からドライブ前の点検は必要です
ってことですね。お盆になるとまた大移動なのでご注意を。


フェンシング太田 現役引退の意向表明「すっきりしている」
いや残念でしたけど、そもそも現役復帰したのも今の世代がうまくいってなかったから
というのがありましたからねえ・・・次は東京なので、しっかりがんばってほしいです!


レス:
カーフさん
>交換ってそう簡単にできるものではないと(^_^;;;
なめてた(苦笑)
>海向こうの国をどうにかしないとなぁ(汗)
なんか最近また続々と来てるみたいで・・
>まずいので有名なのは青汁ですから(ぉ
まずいって言われると逆に気になる・・・のかな?
>一点差なら俺が何とかすると言ってたなぁ(笑)
まああんなに失点されたら(悩