盆休み前の

今週も1週間始まりました。なんとか今週乗り越えたらコミケにお休みと楽しいことが
待ってますので、なんとかがんばるぞい!(ぁ


気になったニュース:
JR名松線で美杉観光を 7日から津市が臨時無料バス
夏の18きっぷシーズンも始まりまして、それに合わせてっじゃないですけど観光促進
をかねて実験運行が始まってます。以外にも来ている人も多いようで嬉しいですね。
まだまだ夏は続きますのでどんどん来てください〜何もないでしょうけどそれがいいw


大分の女神…女子マネ・首藤さんの夏が終わった
もうすぐそっちに照準いっちゃうんだからねえ(苦笑)試合の内容もちゃんと伝えて
あげてほしいところですが・・・今日はまた大量得点の試合多かったなあ(汗


大洗「海の月間イベント」の様子をレポート!
大洗はよかった・・・あーまた行きたい・・・(^^;


レス:
カーフさん
>配線は赤を選ぶか青を選ぶかで(ぉ
それ間違えると爆発するやつですね(笑)
>ドラム缶積んで走れば(まて
もっと燃費悪くなっちゃいますw
>後の人がどれだけ頑張れるかですよね(汗)
また現役復帰するということは、育ってないのかなあ・・・