酷暑なのです

コミケの期間中だけでもなんとか涼しくならないかなあ・・・(^^;


気になったニュース:
ユニー、総合スーパー25店閉鎖へ ファミマとの経営統合で コンビニ1000店も閉鎖・移転
この辺は大丈夫かなあ・・・?いつも使ってる店舗とかもあるので、まだどこが閉店
なのかというのは発表されてないようですが、心配です・・あとコンビニも1000店
ってすごいなこれ・・・ファミマの近くにある店舗は閉店かなあ。


気軽な食べ物でなくなった? ミスドもセブンも苦戦、どうなるドーナツ業界
ドーナツってそんな日本人には気軽なものという感じじゃないのかもしれませんね。
やっぱ原点に直ってミスドだけにしたら(ぁ


<タモリ倶楽部>6年ぶりに“お尻オープニング”リニューアル お尻オーディションも開催
番組のオープニングがニュースになるって・・・そんな今ニュースないのか(^^;


レス:
カーフさん
>しかし世の中は厳しいのです(ぁ
甘くはない・・・
>道の駅ではなく本物の駅の出番だと(ぁ
道の駅も近くにありますw
>芸能スカウトですねわかります
すぐこうなっちゃんだから〜(嬉
>そしてまた逝ってしまうと(笑)
次はあんこう祭りだ!ww