今日も暑いです

溶けそうです・・・(^^;


気になったニュース:
国産花火に活力を 「ドラゴン」花火の復刻プロジェクト、207万円集めて無事復刻確定
昔この花火ありましたねえ・・・もういつの間にかないと思ってたらなくなって
たんですね。そして国産だったということも今知りましたw夏もまだまだなので、
お手軽な花火で夏を感じたいですね〜


陰る太陽光、倒産急増 電気買い取り価格下げ、安易な参入…
太陽の光を受けないといけないのに陰るってねえ(苦笑)もう震災後とかはあっち
もこっちもどんどんパネルが立ちましたけど、まあこうなるとは思ってました・・・
流行りもいいですけど、やはり値段も高いので慎重にいかないと。


レス:
カーフさん
>太陽だってコミケに行きたいのですよ(ぉ
やっぱ薄い本買うのかなあ(こら
>過剰出店が目立つからなぁ実際(・・;)
近所のは閉店してほしくないよお〜
>やはり真ん中の穴がいけないのかドーナツ(ぇ
穴は埋めておかないと(ぁ
>尻だけでも主張できるってすごいよね
ニュースになっちゃうんですもんねえ