明日からですね

明日からコミケ、いよいよ始まりますね。天気もまあまあいいようなので暑さ対策
とかしっかりしてお出かけください〜私は明日は仕事なので土曜日からの参加になります。
ライブもあるし、物販とかオフ会とかもう予定ぎゅうぎゅうですね(苦笑)


気になったニュース:
内村2連覇 垣間見えた頂点を争った2人の友情 ベルニャエフ「無駄な質問だ」
朝の出勤前に見ました。最後の鉄棒で大逆転という、これはまた見てる方もびっくりの
たまらない展開でしたね。これをまた感動で伝えてくれたらいいんですけど、どこの
世界でもこんな質問するやついるんだよねえ・・・


なぜ、出世すると友達が減るのか
渡る世間は鬼ばかり・・・ってことかなあ(^^;何かを得ると、何かを失うということ
なんでしょうけど、こっちは今までの関係を作りたくても昇進を見送られた方はそうじゃ
ないですよね。やあまあ、どこも人間関係を作るのは難しい・・これからはロボだなw


まずいは誤解! 残暑においしい氷入りビール「オン・ザ・ロック・ビール」の上手な作り方
暑いなら、氷入れてみるのもいいかも??試してみたいですね〜


レス:
カーフさん
>液体になれば移動は楽になるのでは(ぇ
自力で移動できんww
>ドラゴンが呼べるわけではないのね
オレンジのボールを7つ集めると(ぉ
>やはり月に太陽光を設置しないと
空気ないから効率よく発電できそうだなあ・・・