明日からしばらくです

今回は転職して、会社での盆休みが長いのでちょっと長期間お出かけしますよ!
あちこち行くわけじゃないですが、楽しみです〜お会いするみなさん、よろしくです!


気になったニュース:
お言葉表明「良かった」9割…読売世論調査
録画したの見ましたけど、これまでの慣習とかにとらわれない新しい皇室を見ること
ができるんじゃないかと思います。今までもいろんなことしてきたし、この最後も
自らが決めるというのはいいんじゃないでしょうか・・・?


美女連発!コミケ開幕 ポケモンGOの影響で“ピカチュウ”急増?
【コミケ90】西川貴教、コミケに降臨 うちわ手配りにファン大興奮
ということで、明日から参戦します!!


レス:
カーフさん
>まったくみんなコミケに励まれてるなぁ(笑)
これのためにいろいろ(ぁ
>鉄棒までは今回金無理かなぁと思ってたら(^_^;;;
うちも無理だと思ってましたw
>愛も友情もいらぬとサウザー様も言っておられますし(ぇ
血も涙もないって言われるんだろうなあ・・・
>もうビール自体を凍らせればいいんじゃね?(殴)
コーヒーではそういうのあるんですけどねえ