お出かけでした


先週末になっちゃいますが、土曜日から東京でコミケ、月曜日からは広島、水曜日は
岡山と回って帰ってきました。今回もまあいろいろありましたが道中いろんな方々に
お世話になりました・・・ありがとうございました。
明日もう1日ゆっくりしたら、また月曜から仕事再開です〜がんばるぞい!


気になったニュース:
土性沙羅、初五輪で金メダル!登坂&伊調に続いた 日本3階級制覇
<五輪レスリング>吉田ジンクス破る 主将6大会ぶり表彰台
レスリング、驚きに感動に涙といろいろありましたねえ・・・地元松阪市出身の土性選手が
初出場でやってくれました!!おめでとうございます!県民栄誉賞も受賞なのです〜


<医療>早すぎる目覚めはうつ病のサイン
最近目覚めいいなと思ってたのは病気だったのか!(コラ
まあ何気に職場も変わって環境も大きく変化したので適応障害とかその辺はあってもしょうが
ないだろうなとは思ってますけど(^^;まあのんびりやるしかないですよね〜


レス:
カーフさん
>またお出かけなんですね留守番しておきます(ぇ
おかしいな、東館で見たような気が(ぁ
>これからどうするかという時間はあまりないんですよね(・・;)
自分のことは自分で決められるといいんでしょうけど・・・
>さてさてどんな討ち死にをなされるか(まて
初日に倒れました(苦笑