仕事再開なのです

あー長かったお盆休みも終わって、明日からまた仕事です。やだなー(コラ


気になったニュース:
劇場版『ガルパン』超ロングラン作品に 上映期間1年以上が確定
また見に行かないとですね〜いや、まあTVシリーズでの人気は知ってたのですが、まさか
劇場版がこんなにもロングラン上映になるとは思いませんでした。特典攻勢で何週かは
続いてましたがこの期間となるとやはり作品の魅力としか言えないですね。すごい!


VHS復活はありえないのか 船井電機に存続求める声続々
うちじゃまだまだ大きいエリアをカバーしておりますが(苦笑)やはり作られなくなると
いうのは部品とかもどんどんなくなっていくので直すに直せないんですよね。今のうち
ハードオフ回っていいやつ確保しておくか(ぁ


℃−ute来年6月解散 5人全員20代、将来考え…
いやこれも残念・・・ハロプロでも結構注目チェックしていたグループだったので解散
は驚きでした。いやでも20代ってまだまだ若いとは思うんですがアイドルの中ではもう
ベテランって位置になるんですかねえ?今後はそれぞれいい人生を歩んでほしいですね。