台風でしたが

被害とかお住まいのところは大丈夫でしたでしょうか?うちはまあ何もなくすかっと
晴れておりました。というかその影響で温かい風が流れ込んでたので暑かった・・・
明日もがんばって仕事〜


気になったニュース:
<リオ五輪>閉会式 吉田主将に笑顔「貴重な五輪になった」
オリンピックも終わりましたねえ・・・また今回もいろいろとあったオリンピックでしたね。
そして次はいよいよ東京にやってきますね!楽しみです〜開会式は行きたいなあ♪
まだまだ問題山積な部分もありますけど、日本を世界にアピールできるような大会にしてほしいですね。


土性選手に「県民栄誉賞」 吉田選手は3回目特別賞
東京五輪の女王へ闘志 四日市出身のレスリング・向田選手
三重もまだまだ大騒ぎです(^^;そしてもう次の世代の選手も出てきてますし・・・
吉田さんがもし引退されても、まだまだメダルラッシュは続きそうです〜


「世界の山ちゃん」創業者、山本重雄氏が死去
そんな歳だったのかと思いましたが、まだ59歳なのでしたか・・・早いですね(悲)
週末食べに行きたいなあ〜ご冥福をお祈りします。


レス:
カーフさん
>月曜さんとの戦いですねわかります(ぉ
いや壮絶ww
>つまり目指すは100年上映ですね
もう永遠にずっと流れててほしい・・・(ぇ
>ここはやはりβを復活させれば(まて
カセットも小さくて場所取らないですもんね!(オイ
>二次元だともっと年齢はきついし(・・;)
世代交代はここでもか・・・