夜も暑いよね

夜になっても、この気温が下がらないのはしんどいですね・・・恐らく台風が
連れてきた暖かい空気とかの影響だと思うんですが、もうそろそろ涼しくなってもいい
んじゃないかなあ・・・?


気になったニュース:
小倉監督の休養発表 J1名古屋、闘莉王復帰へ
名古屋はこれで野球に続いてサッカーも監督クビということになりました(あーあ
こうなるというなら、もっと1stステージ終わったところか勝ちのないのが球団記録に
並ぶ辺りで決めてほしかったなあ・・・それか指導経験がないのが原因というならもっと
周りのサポートもしっかりしてあげてほしかったです。これでは気の毒ですねえ・・・


松阪出身・土性選手、市を挙げ顕彰 五輪レスリング金メダル
2014年は高校野球で三重高校が全国準優勝となったんですが、その時でも実現は
無理とか言われたパレードが、今度は実現するんでしょうか・・・(^^;やっぱ
オリンピックってすごいなあ・・・


<就活>マージャンで内定リーチ 採用に導入、勝負勘見極め
これでマージャンにハマって、入社してこれが原因でクビになったりしたらこれは
会社もちょっと責任負わないといけないんじゃないかなあ(苦笑)


レス:
カーフさん
>台風って何それという暑さ・・・orz
一応これも影響してるみたいですが
>地球に穴掘って土管設置したけどいいのか
まだ映像見てないんですが、なんか面白かったみたいでw
>栄誉賞も大変だなぁ(ぉ
どんどん創設(オイ
>1人居酒屋やったことなかつた・・・(汗)
そちらにもありますのでぜひw