追加

明日でようやく新職場になって1ヶ月になるんですが、また仕事が追加されましてえらい
ことになっております(苦笑)明日も残業かなあ・・・w


気になったニュース:
「レジ横商品」競争激化 コンビニ各社一斉リニューアルで
あーおでん食べたいなあ・・・まあまだ暑い時期なんですが、一部の店では夏でも売ってる
ところを見るようになりましたね。レジ横はついつい手が出ちゃうのですがあそこの場所も
争奪戦でしょうね(何置くかで)個人的にはなごやんですw


広島25年ぶり点灯!マジック20 菅野攻略で両リーグ最速70勝
いよいよ来ましたか・・・その日の広島の歓喜も見てみたいですね。


あいつが帰ってきた…… ミカンせいじんが深夜番組で復活! 完全新作のショートアニメ
見逃せないけど、見逃しそう・・・20秒だもんなw


レス:
カーフさん
>夜になると虫が鳴くようにはなりましたけどね(^_^;;;
田舎っていいですよね(うちもですw
>もう闘莉王さん監督にしよう(^_^;;;
それもそれで温度差が出来なくないか?(オイ
松阪牛以外がパレードできるとは(まて
でもどんな形になるのかあんまりイメージないんだよねえ・・・
>しかしアカギ展開になって終わらなくなると(ぉ
それもそれで会社が責任をw