節目か

今の職場に変わって今日でちょうど1ヶ月になりました。いやまあ仕事もあれこれ
あるので覚えていくのでもなかなか大変ですがまだがんばってますw
あとはここまでもったので、3ヶ月はしっかり行きたいですね(それからはw


気になったニュース:
10月7日 五輪&パラメダリストが都内で合同パレード 4年前は銀座で50万人
とりあえず有給申請できるかどうかがんばってみます(^^;
前回も行きましたが、まあすごい人でしたからねえ・・・今回もしっかり撮影したい!


台風10号 今後猛烈な強さに発達 来週初めにも本州接近のおそれ
なんで戻ってくるんだよ(苦笑)この辺で発生して沖縄行ったのかなと思ったら
まさか本来のコース思い出すとは・・・来週に来るみたいなので注意ですね。


歴代「クラウン」が東京へ出発 愛知・元町工場から5日間
ま、まずは無事に東京まで走れますように・・・w


レス:
カーフさん
>そのうち残業が普通になって慣れますから(汗)
あーやだなあ〜
>ついでにと店員に言う勇気がないです(・・;)
結構レジ早いもんねえ・・・
>25年前ってどんな時代だったけ・・・(ぁ
SMAPが結成された年だそうです・・・
>みかん県の圧力ですねわかります
奈々さんの力だなこれは(歓喜