土日はお出かけ♪

明日は映画、日曜日はガルパンのハートフルタンクカーニバルのLVイベントです。
これ見て元気出してまた来週もがんばらないとですね。


気になったニュース:
<偽装メール>日本語の「品質」向上で誤認、注意を
個人でしっかり勉強して防いでいくというのしか方法がないんですよねえ・・・・
変なメールは絶対に開かない!これ基本です〜


回転寿司1皿90円に、値下げ相次ぐ
かっぱかあ・・・90円でもなんとかやっていけるんですねこれ(^^;安いのはまあ
嬉しいのですが、経済の観点から見ると先行きが不安なのは分かりますね・・・
早く脱却してほしいですが、物価とか買い物もこれで慣れちゃってるからなあ。


飛騨を「聖地に」 新作アニメ「君の名は。」のモデル
あ、あの田舎は飛騨がベースになってるんですかあ・・・それは知らなかったです。
とりあえず明日見てきますので、これはいろいろと楽しみかも??


レス:
カーフさん
>まあ三日坊主どころかその十倍行ったんですから(ぉ
三日三月三年って言いますので、まずはそこを突破しないと〜
>まったくみんなパレードが好きなんだから(笑)
そっちももしかしたらあるかも?(ぁ
>そのうちまた元のところに帰ったりして(ぁ
どんなけグルグル回るんだ!
>なにみんなで連結していけば
どれか1台でも到着できればww