大阪でした

明日は名古屋へお出かけ。あーゆっくり休養しておかないと・・・


気になったニュース:
大曲の花火、1万8千発が晩夏の夜空彩る
新聞見てたらBSで生中継してたので見てましたけど、やっぱでっかい花火は迫力もあるし
なにより綺麗でいいですね。日本に生まれてよかったですw
うちの近所はまあまあ終わっちゃったしねえ・・・まだまだ見たいです!


ヴィレッジヴァンガード、大赤字脱却なるか
知らなかったんですが、赤字ですか・・・まあなんか分かるような(苦笑)
以前は気になってよく足を運びましたが、今はそういうのもなくなりましたもんね。
見たことないようなものがごちゃごちゃ置かれているのがいいので・・・がんばれ〜


レス:
カーフさん
>お出かけ任務ご苦労様ですよね〜
疲労です〜(苦笑)
>あやしいえろサイトばかりではなくなりましたからね(^_^;;;
あやしくないえろサイトに行きたいですw
>そしてみんなわらわらと釣られると( ̄▽ ̄;)
でもかっぱだし・・・?
>飛騨というとひぐらしがあるではないか(まて
まだ飽き足りないんでしょう・・・(あー