名古屋でした

昨日は大阪、今日は名古屋でした。また映画見てきましたw


気になったニュース:
「ガールズ&パンツァー 最終章」制作決定!!!!
今日は名古屋で、映画のあとライブビューイングという形ではありましたが見てきました。
最後の最後の大発表でしたが、なんか絵もできてたりとか実は結構前から制作は始まってた
ようですね。またその先の話を見れるってこと、純粋に嬉しいです!!


林家たい平 24時間マラソン100・5キロ完走 こん平と涙の抱擁
まずは無事完走おめでとうございます、お疲れ様でしたですね。今回は家にいる時間が
短かったので、あんまり見てなかったんですがそれでもうまいことゴールできてよかった
です(^^;来年は誰になるのかなあというか、そろそろ企画変えない?


レス:
カーフさん
>移動中で休養できればいいんですけどね(^_^;;;
移動中はばたばたなので・・・w
リア充ならもっといいのですが(殴)
そうなりたい(笑)
>一度ぐらいは行ってみるべきかなぁと(^_^;;;
なかなかおもしろいお店なのでぜひぜひ〜