大雨かも

今日は天気はイマイチといいますか・・・この夜の時間は結構強めに降ってます。警報も
出ているようなので、近畿辺りは用心ですね。あ、でも三重は近畿じゃないか(オイ
ちなみに大雨では会社休みにならんだろうなあ〜


気になったニュース:
松来未祐さんの「愛悼」イベント開催 命を奪った慢性活動性EBウイルス感染症(CAEBV)とは
すっごく行きたいのですが、現時点で旅費が捻出できません(苦笑)夏のコミケ関連の
お出かけの支払いが結構大変なことになっておりまして・・・なんかどかんとどっかから
お金入らないかなあ(コラ)行ける方はぜひぜひご参加を!


米NASA、火星環境の模擬実験を完了 隔離生活1年間
アメリカも日本にこの辺まかせておけば、日本にはTOKIOというすごい集団がいるのに(笑)


MRJまた渡米延期 連日の空調トラブルでUターン
いろんな意味ですごく心配です・・・これこけると私の人生もこけるので(ぁ