いい天気でした

台風の影響とかあるかなと思ってましたが、朝からいい天気でした・・・しかも
台風一過みたいな感じで晴れてるけどちょっと涼しい感じで、あーいよいよ秋が
来たのかなと思いました。そろそろカキ氷のシロップ使わないと!


気になったニュース:
新海誠『君の名は。』空前の大ヒットスタート!12億円突破で初登場1位
なぜか週末に2回見ることになりましたが(苦笑)いろんな展開が次から次へとで見ていて
よかったです。まだ見てない方もぜひどうぞ。


どんな色の下着か分からない!透けない白衣の裏に隠された中小企業の技術力
とりあえずどんな色か答えておいて、答えたら答え合わせしないといけないので(えへへ
白い服だとどうしても見えちゃうのでこういう技術もまた日本の技術ですよね。
そしてそれをなんとかして見ようとする技術もまた日本の技術です(コラ


レス:
カーフさん
>台風結局こっちに来なかったなぁ(ぁ
まだまだ来ますよ(何
>イベント行く費用があればってことですよね(汗)
そういうことです(^^;
>ヒキコモリ生活なら日本の方が(ぁ
絶対日本向けな実験だと思うんだけどなあ〜
>もうホームシックとは情けないなぁ
すぐ恋しくなっちゃうんですねw