ようやく〜

明日はお休み〜ゆっくり・・・と言いたいとこですが、お出かけ(ぁ


気になったニュース:
リコーダー盗難相次ぐ 浜松の小学校、見回りや施錠強化
小学校のころは好きな女の子のリコーダーをなんたらとかよくネタで聞きましたけど、
>盗まれた物の多くは男子児童の物だという
・・・・そっちの仕業か!


車のパンク救援、過去最多 セルフ式GS増で点検甘く?
まあ自分の愛車なんだから、それなりに整備というか点検は必要ですけど、確かに
これまでスタンドで任せてたのも出来なくなりましたね〜これもまあ防災のやつと
同じですけど日頃の備えとか、しっかりチェックしてあげてください〜


レス:
カーフさん
>衣替えは10月ですし(棒
あと1ヶ月なので〜
>ももねこさまからねこひろしさまになるのか竹原(ぁ
竹原もまだまだ訪問しないといけませんねw
>人類最強を奪還しないといけませんからね(^_^;
大丈夫かなあ・・・(心配
>あ、これ内部のごたごただ(・・;)
きっとそうなのでしょう(^^;