祝勝パレード


今日は大府市で開催された、女子レスリングメダリストの祝勝パレードを見に行って
ました。すごく多くの人が集まりまして、いいイベントになったようです。また4年後も
もっと盛大に開催されるといいなあと・・・今度は全階級制覇ですね!


気になったニュース:
「こち亀」200巻で連載終了が決定 40年の歴史に幕
始まりがあれば終わりがあるということで・・・でもこれだけはネタもどんどんあるだろう
し、これからもずっと続いていくものだと思ってたので驚きました。それと連載40年という
ことで実は私とほぼ同年を歩んでたと(^^;最後はどう締めくくるのかなあ・・?


名古屋駅のキヨスクで「うなぎパイ」が絶滅? 春華堂と東海キヨスクに事情を聞いた
今日も名古屋駅を利用したのですが、確かにあのパッケージを見なかったような感じもする
というか・・・まあ気にしないんですがwでも県内のものしか扱わないのなら赤福の説明が
つかないですしね(苦笑)しばらくは販売箇所を探して行くしかないですねえ・・・
赤福は三重のですが、名古屋駅キヨスクの売上げナンバーワンなのですw


レス:
カーフさん
>やすみと言うとお出かけですよね(ぁ
そういうことですw
>実は1000個集めると伝説の力が(まて
集まったところのイメージが出来るというかしたくないというか(^^;
>もうタイヤはやめろですねわかります
そのうち空とか飛ぶように(ぁ